東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』がきっかけで子供をインタースクールに通わせることになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』がきっかけで子供をインタースクールに通わせることになったと告白していた。

フワちゃん:東野さんのお子さんは、そんな感じ(海外志向)なんですか?

東野幸治:ウチはね、たまたま俺、『ごっつええ感じ』で電磁波クラブやってたのよ。

フワちゃん:はい。

東野幸治:その時、上の子を幼稚園入れる時に、やっぱ電磁波クラブやってたから。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:ほぼチンコ…テレビ出る時はほぼ裸やったのよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、さすがに親として責任感もあるから。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:普通に住んでるところの学校を通わせたら、仲間もいるけど、やっぱりからかわれたり、女の子やし。

フワちゃん:ああ、そっか。

東野幸治:イヤやなぁって思って。

フワちゃん:うん。

東野幸治:で、私立見学行ったら、電磁波倶楽部のやつとか、『ダウンタウンのごっつええ感じ』出てる奴が来た、みたいな感じで、ワーッと子供いっぱい集まって、イヤがってたから。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:だからもう、俺らもアホやから。「じゃあ、もうそういうインターやったら日本人おれへんし。日本のテレビ見てへんから知らんから、自由にできるんちゃうの」って。

フワちゃん:うん。

東野幸治:で、今からやったら、語学も最初は分からへんけど、いけるんちゃうのって。

フワちゃん:ああ、いいですね。

東野幸治:で、「アカンかったらまた小学校に戻ったらええやん」ぐらいの感じで始めたのよ。

フワちゃん:うん。

東野幸治:で、上の子がいくから、下の子もその流れで行って。そのまま上の子は大学…だから、高校までインター行って。大学は日本行くけど合わないから。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:で、海外行くのよ。

東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』放課後電磁波クラブで股間が「よう見たら、これ見えてんちゃうの?」と思うことがあったと告白
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』放課後電磁波クラブで股間が「よう見たら、これ見えてんちゃうの?」と思うこと...
東野幸治、『ごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイデアであったと明かす「松本さんが考えるのが一番面白い」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイ...
タイトルとURLをコピーしました