東野幸治、藤井聡太棋士には出会って欲しくない「悪い女性」の例として熊田曜子の名前を出す「熊田曜子さんが良いのか悪いのか分からへんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井聡太棋士には出会って欲しくない「悪い女性」の例として熊田曜子の名前を出していた。

東野幸治:羽生さんは、元アイドルと結婚したじゃないですか。畠田理恵さんでしたっけ?

てつじ:はい、ツイッターも面白いです。

東野幸治:その畠田さんが、将棋以外のことをコントロールして、良い成績、前人未到の記録みたいなんを、内助の功じゃないですか。

てつじ:はい。

東野幸治:藤井さんもいずれは、そういうパートナーとか、そういう出会いが良い出会いだったら、さらにスパークするけど。

てつじ:はい。

東野幸治:悪い出会いとか。

てつじ:ああ、なるほど。

東野幸治:分からんけど、熊田曜子さんが良いのか悪いのか分からへんけど。

てつじ:ふふ(笑)まぁまぁ。

東野幸治:何があるか分からへんから。

てつじ:何があるか分からへん(笑)

東野幸治:男と女とか、恋人とか何があるか分からへんのよ。

てつじ:でも、将棋強い人は、恋愛も強いんですよ。先を見る目、恋愛の一手も強いんですよ。

東野幸治:藤井君の恋愛強いんイヤやな(笑)

てつじ:はっはっはっ(笑)これがホンマに、「詰将棋強いから、どうせ強いんか」って思ったら、強いんですよ。

タイトルとURLをコピーしました