ファーストサマーウイカ、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白「トランポリンすると、漏れちゃいます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレントのファーストサマーウイカが、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白していた。

田中裕二:今までNHKで収録してたんでしょ?

ファーストサマーウイカ:やってました。

太田光:売れっ子だよ。

田中裕二:いやぁ、忙しいね。

ファーストサマーウイカ:お陰様で。ありがとうございます。

田中裕二:売れたねぇ、しかし。

太田光:流行語大賞とかに入ってた?

ファーストサマーウイカ:入ってないんですよね。フワちゃんは入ってるんですけどね。

太田光:あれ、多分ね、選ぶ方も同じ人だと思ってる可能性あるよ。

ファーストサマーウイカ:フワーストサマーみたいなことですか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:絶対ない(笑)

太田光:オシッコ漏らす方がフワちゃんだからね。

ファーストサマーウイカ:ふふ(笑)

田中裕二:ウイカちゃんだって、漏らすことはあるでしょう。

ファーストサマーウイカ:私も漏らすことはあります。

田中裕二:あるでしょう、それは。

ファーストサマーウイカ:あのね、トランポリンすると、漏れちゃいます。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんで(笑)まずトランポリン、そんなしないでしょ(笑)

ファーストサマーウイカ:大きめにジャンプすると、ビックリしちゃって。

田中裕二:ジェットコースター系も、わりと。

ファーストサマーウイカ:そうなんです。筋力が衰えてるのか。

太田光:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:調子に乗って…

太田光:オリンピック楽しみになってきたな。トランポリンあるでしょ。

田中裕二:いやいや(笑)

ファーストサマーウイカ:普段やってる人は漏らさないと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました