東野幸治、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かす「手紙が封筒に入ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで審査を行う観客に総合演出・日置祐貴からの熱い思いが記された手紙が渡されていたと明かしていた。

東野幸治:元テレ東の佐久間さんとかね、「あの審査がよかったよね」「え?」って思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こっちも、立場がないというか(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:で、なおかつ後で聞いて知らんかってんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、それぞれ座ってる100人か審査員いてて。で、その後にも200人ぐらいいて、凄い数なのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、前の方にいてるって状況。で、後で聞いたら、審査する人たちには、総合演出の手紙が封筒に入ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ありがとうございます。良い大会にしたい」みたいなんがあるって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ、「東野幸治と日置でやってや」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)乗っかんな、乗っかんな(笑)

東野幸治:いやいや(笑)乗っかりたいやん、なんか(笑)

渡辺鐘:え?(笑)

東野幸治:「あ、東野さんも同じ気持ちやねんな」みたいな。後で見てくれたらさ。

渡辺鐘:いや、その「東野幸治」って書くことで、そのカードが信頼度なくなるんですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ウソっぽいな、と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ホンマに「そんなふうにやってんねや」とか。

爆笑問題・太田、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由について語っていた。 太...
佐久間宣行P、THE SECONDで観客が採点するシステムを練り上げた総合演出・日置祐貴を賞賛「あれは予選からお客さんをちゃんと育てた結果の決勝」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE SECONDで観客が採点するシステムを練り上げた総合演...
タイトルとURLをコピーしました