東野幸治、吉田豪にNetflixばかり見ていたところ「ラジオでずっと映画の話をしてますね」と言われたと明かす「弘中アナやったら喋れるけど、俺は誰とも会ってないし(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉田豪にNetflixばかり見ていたところ「ラジオでずっと映画の話をしてますね」と言われたと明かしていた。

東野幸治:仕事もないんで、まだまだNetflix続くんですよ(笑)はっはっはっ(笑)まだ見るんですよ。「もうエエやん」って、お前。もう毎週、毎週。

吉田豪さんに、芸人ラジオのインタビュー受けたんですよ、この『ホンモノラジオ』やるからって。

「ずっと映画の話をしてますね」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)「そやねん」って(笑)俺も誰かとご飯行って、とか。「あんなことあって」とか言いたいけど、何の体験もしてないから。

弘中アナウンサーやったら喋れるけど、俺、誰とも会ってないし(笑)ただずっとNetflix見てるだけやから(笑)そういうふうに言われたり。

タイトルとURLをコピーしました