東野幸治、滝沢カレンがフワちゃんの『君たちはどう生きるか』が微妙だったという感想に「珍しくオロオロしていた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンがフワちゃんの『君たちはどう生きるか』が微妙だったという感想に「珍しくオロオロしていた」理由について語っていた。

フワちゃん:『君たちはどう生きるか』よく分からなかったですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:いや、だからあれアカンで。

フワちゃん:違いますよ(笑)私、そんなつもりで言ってないのに(笑)

東野幸治:あれだから、俺、全然知らんかって。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「東野さん、見ました?」って、宮﨑先生のって。

フワちゃん:はい。

東野幸治:「いや、なんか…」って、俺も全然知らんけど。

フワちゃん:はい。

東野幸治:勝手に宮﨑駿さんって…俺、冒険活劇が好きなのよ。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:だから、「君たちはどう生きるのか」って言われたら、堅苦しいなって、勝手にね、俺が。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:アホやから。どうしようかなって迷ってて。なおかつ、情報も出さないっていう宣伝の仕方やから、分からへんかってん。

フワちゃん:はい。

東野幸治:で、フワちゃんが見たけど、よく分からなかった。で、俺も正直見たけど、よく分からん感じやったのよ。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:「こういうことなんか…」って、一応、自分なりに解釈するけど。

フワちゃん:うん。

東野幸治:「ああ、こういう話なんか」って。フワちゃんが言うように、「よく分からなかった」って、分かるなぁって。ただ、やけに頭に残ってたんが、横に座ってたカレンちゃんがオロオロして、「あの、でも…」って。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:『行列』のVTR中やし。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「あの、でも、面白い…」みたいなこと、やけに言うてたやん。今思えば(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:急にオロオロしててん。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:珍しいなって思って。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、見てて、スタッフロールで「滝沢カレン」ってなった時に、点と点が繋がって、線になって。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「あ、これフワちゃん知らんと言ってたのか…知ってて言ってたら、フワ悪いやっちゃなぁ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)さすがに友達傷つけないですよ(笑)

東野幸治:そうよね(笑)

フワちゃん:最悪ですよ、この話(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『行列のできる相談所』でフワちゃんと滝沢カレンの私語が多いと苦言「凄いうるさいんですよ」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』でフワちゃんと滝沢カレンの私語が多いと苦言を呈していた。 東野幸治...
東野幸治、フワちゃんが『君たちはどう生きるか』で出演している滝沢カレンへ「よく分からなかったね」と発言していたことに「あれ、フワちゃんわざと…」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『君たちはどう生きるか』で出演している滝沢カレンへ「よく分からなかったね」と発言していたことに...
タイトルとURLをコピーしました