東野幸治、麒麟・田村が『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語る「ぜひ彼に探偵になって欲しい、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語っていた。

東野幸治:田村の人柄は最高なんですよ。

田村裕:いえいえ。

東野幸治:要は、だから『クイズ紳助くん』

田村裕:はい。

東野幸治:そのレギュラーやって。

田村裕:そうです、よくご存知で。

東野幸治:年一で『クイズ紳助くん』のVTRと『探偵ナイトスクープ』の今年のおもろいVTRの対決みたいな特番があって。

田村裕:はい。

東野幸治:で、『ナイトスクープ』のVTRを見ながら、凄い泣いてくれてて。

田村裕:『紳助くん』側で呼ばれてるんですけどね。

東野幸治:呼ばれてるけど。で、『探偵ナイトスクープ』のスタッフが「なんて清らかな男なんだ、奴は」と。

田村裕:はい(笑)

東野幸治:「ぜひ彼に探偵になって欲しい」って言って、大抜擢ですから。

田村裕:そうなんですよ、はい。

東野幸治:だから大丈夫ですよ、そんな人柄。

田村裕:もう12年やらせてもらってるんで。

東野幸治:12年?

田村裕:でも、やっぱみんな人柄求めてないんですね。

東野幸治:いやいや、そんなことないよ。そんなこと言うなよ。

田村裕:ふふ(笑)

東野幸治:お前、自虐ネタ言うたらアカンねんって。笑われへんようになんねん(笑)

田村裕:はっはっはっ(笑)

東野幸治:人に言われとけ。自分で言うたらアカン。

田村裕:すみません(笑)

東野幸治:なんかね、ザワってすんねん(笑)

東野幸治、『探偵ナイトスクープ』の探偵の候補の一人となった過去を明かす「まだ結果待ちなんですよ(笑)」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『探偵ナイトスクープ』の探偵の候補の一人となった過去を明かしていた。 東野幸治:ダウンタウンさんが東京進出...
カンニング竹山、『探偵ナイトスクープ』で最近感動した「いかりや長介に恋をした盲目の少女」回について語る「これね、いいですよ」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『探偵ナイトスクープ』で最近感動した「いかりや長介に恋をした盲目の少女」回について語っていた。 カン...
タイトルとURLをコピーしました