東野幸治、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見てともこに恐る恐る確認してしまったと告白「夢でよかったなぁって話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見てともこに恐る恐る確認してしまったと告白していた。

東野幸治:先週、『正義のミカタ』終わりに、ともこ姉ちゃんに「実は…」って言うて。「夢見てなぁ」って。

東野幸治、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見たと告白「大激震でしょ、そんなの。瀬下どころじゃないですよ(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見たと告白していた。 東野幸治:凄い嫌な夢を見て。海原やすよとも...

で、万が一あるから。こっちもおっかなびっくりですから。正夢ってあるから。多分大丈夫やと思うけど、万が一、二人がそういう関係やったらギクッてなって、汗ダラダラなるから、コソコソ伺いながら一応報告したんですよ。

「ともこ姉ちゃんと、中川家の礼二が不倫してる夢見てな」って(笑)「え?!私と礼二がですか?いや、それはないですわぁ。でも、めっちゃ笑う」って言うてたけど、「ホンマにこれ、笑ってんのかな」って(笑)

チェックしながら、でもホンマに笑ってるみたいやから、一安心ですけど(笑)でも、怖いでしょ。こんな…トリ二組が…ちょっとだから、それをネタにできるのって誰なんって。阪神・巨人さんしかいてないんちがうの、みたいな。分かりませんけど。

夢でよかったなぁって話なんですよ。

東野幸治、斉藤由貴の不倫報道直後での共演で「上品に振る舞ったから。凄い俺のこと印象良いはず」と発言「パンツかぶってる男の人の写真が出てきた時」
2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、斉藤由貴の不倫報道直後での共演で「上品に振る舞ったから。凄い俺のこと印象良いはず」と発言していた。 東野幸...
東野幸治、不倫疑惑がなければ「ハライチ澤部ぐらいにはなっていた」と発言したとにかく明るい安村に苦言「安村さん、澤部さんをあなどってはいけません(笑)」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、不倫疑惑がなければ「ハライチ澤部ぐらいにはなっていた」と発言したとにかく明るい安村に苦言を呈していた。 東野幸治:一発屋芸人の実力を消すの、やめてくださ...
タイトルとURLをコピーしました