東野幸治、上沼恵美子が鈴木拓に言い放った暴言に反発「ウソやん…ちょっと上沼さんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子が鈴木拓に言い放った暴言に反発していた。

リスナーメール:『地面師たち』にハマった上沼恵美子さん、絶賛していました。上沼さんのリクエストで『クギヅケ』にアントニーさんが出演していました。

一緒にその番組に出ていた鈴木拓さんが、「Netflixに入っていないので見ていない」と言ったら、「アンタ、せやからおもろないねん」とおっしゃっていました。

東野幸治:ウソやん(笑)ちょっと上沼さんに、鈴木拓さんが世界の魚を釣ってる動画を見せてあげて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:もうそんなこと言われへんと思うわ。「アンタ、おもろいなぁ」って絶対言われるで。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「アンタ、『地面師たち』見た?」「見てないです」「アンタ、せやからオモロないねん」って。

渡辺鐘:せやからってなんやねん(笑)

東野幸治:「せやから」って何なん?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:もちろん、Netflix未加入の私も同情をしてしまいました。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:この人もよう書くな、こんなこと(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:国道34号線のおっさん。泣ける無料動画のコーナーを作った方でございますけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:Netflix、有料ですから入らない、と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:どう思ってこの文章を書いてるんですかね?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんな内容かもいまいち分かってないでしょ?おそらくぐらいしか。

渡辺鐘:想像はしてはるんでしょうけどね(笑)

東野幸治:想像の1.5倍面白いから安心してください、お願いします(笑)

東野幸治、自分の何気ない一言がドランク鈴木拓に「凄いショック」を与えていたことで釈明「芸人で釣りが凄いのはいっぱいいるけど…」
2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の何気ない一言がドランク鈴木拓に「凄いショック」を与えていたことで釈明していた。 東野幸治:こうなった...
東野幸治、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論「お言葉を返すようですが…」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論していた。 リスナーメール:年末、月亭方正さんが上...
東野幸治、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり今も「絶対言うてると思うねんな」と発言
2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり、今も「絶対言うてると思うねんな」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました