東野幸治、『ホンモノラジオ』を次女に酷評されて悔しがる「つまんないよね。星野源さんのラジオの方が面白いんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ホンモノラジオ』を次女に酷評されて悔しがっていた。

東野幸治:この間、久しぶりに次女とテレビ電話しました。どうやら、この『ホンモノラジオ』をYouTubeとかで聞いたみたいです。

感想は、「星野源さんのラジオの方が面白い」と言われました。悔しいです。…悔しかったです。「つまんないよね」って(笑)

あれも言ってました、「ダディが喋った後、笑う人もいるじゃん。ああいうのももう古いから」って(笑)「なんやそれ、お前。なんでそんなこと言われなアカンねん」みたいな。

ちょうどテレビ電話で、長女と次女と、繋いで画面3つで喋ってて。鼻くそほじくりながら言われて。「つまんないよね。星野源さんのラジオの方が面白いんだけど」みたいな。「あ、そう」みたいな(笑)

ほんなら、長女もう大人なんですね。「ダディのラジオはさ、Netflixの映画見るとか、いろんな情報教えてくれるから、そういう人にはいいんじゃない?」みたいな(笑)謎のフォローをされて(笑)苦虫噛み潰す、みたいな感じでございます。

タイトルとURLをコピーしました