東野幸治、『行列のできる相談所』でフワちゃんと滝沢カレンの私語が多いと苦言「凄いうるさいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』でフワちゃんと滝沢カレンの私語が多いと苦言を呈していた。

東野幸治:(フワちゃんが『行列のできる相談所』に出演するようになって)1~2年経ったら、ある時、興味あるVTR見てたら、凄いうるさいんですよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:うるさいなって思って、後ろ見たら、フワとカレンが喋ってるんですよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「はぁ?」ってなって。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「お前らごときが、なにV見んと喋ってんねや」って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:昨日今日、テレビ出てきたらションベン臭いタレントが(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「はぁ?」って。「お前ら、V見んと喋んの100年早いわ」って思いながら(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃうるさいんですよ。

フワちゃん:自分でも思うんですけど、完全に東野さんの影響です。

東野幸治:それね、V中やったら百歩譲っていいんですけど、『行列』って司会者いてて、ハの字なんですよ。

フワちゃん:はい。

東野幸治:レギュラー陣のひな壇、ゲストのひな壇で。

フワちゃん:分かれてて。

東野幸治:で、後藤君とか。ミュージカルの井上君がMCの時に、何か振るんですよ、ゲストのひな壇のところに。で、ゲストの掛け合いみたいなんがあって。で、みんなこっち注目するから。もうその時は死に役やから。黙っとかなじゃないですか。

フワちゃん:はい。

東野幸治:そこでも2人喋ってるんですよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか悪気なく(笑)

フワちゃん:悪気なく(笑)

東野幸治:そっちのが問題。悪気ある方がエエわ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:悪気あって、邪魔するんやったら分かるけど、悪気なく、「今日この後、何食べれるのかね?」とかね(笑)食堂やないねんから(笑)

フワちゃん:食堂(笑)

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思うと「1ミリも興味ない顔」をしていると暴露
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思...
タイトルとURLをコピーしました