東野幸治、2丁拳銃・小堀が愛人との赤裸々話を『マルコポロリ』でして吉本興業と関西テレビが協議した結果「カットになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2丁拳銃・小堀裕之が愛人との赤裸々話を『マルコポロリ』でして吉本興業と関西テレビが協議した結果「カットになった」と明かしていた。

東野幸治:2丁拳銃が『マルコポロリ』来た時も言ってましたけど、嘘つくんイヤなんですって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、『マルコポロリ』って番組で来た時も、2丁目特集で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:千原兄弟ゲストで。なだぎ君とか、ケンコバとか。あと、次の世代で2丁拳銃が来てて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その中で、2丁拳銃の小堀が言うてたんは、前乗りして、今日も泊まる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「前乗りの時は、名古屋の愛人。で、今日泊まる時は大阪の愛人と会います」って言うて笑ってたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:カンテレと吉本と話し合って、そこカットになって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:カットになって、その回、ほぼ喋らず(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)いやぁ、時代ねぇ(笑)

東野幸治:時代、時代(笑)本人はだから、「そんなんよう言うな」「いや、でも嘘つくんがもうしんどなってきて。浮気してるんです」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、奥さんも薄っすら分かってる。でも、その微妙なバランスで。子供ももう大きいし、それで成立してるんですって、曰く。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、YouTubeにもこれ出てるってことは、それでOKなわけですし。とにかく奥さんは、どんな手をつかってもエエから、小堀が面白いから売れて欲しい、と。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:そっちのモードになってるみたいなんで。「だったら」ってことで、みんなネタにしてると思うんですけども。

東野幸治、小堀裕之が野々村友紀子に叱られるパターンは2丁拳銃にとってマイナスであったと考える理由
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小堀裕之が野々村友紀子に叱られるパターンは2丁拳銃にとってマイナスであったと考える理由について語っ...
東野幸治、『マルコポロリ』で2丁拳銃・小堀が語った度の過ぎた不倫ネタに吉本興業が「放送NG」を出したと明かす「『マルコポロリ』でバツになるの珍しいのよ」
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で2丁拳銃・小堀が語った度の過ぎた不倫ネタに吉本興業が「放送NG」を出したと明かし...
タイトルとURLをコピーしました