マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン浜田雅功が松本人志を「立ちバック」していた『ダウンタウンDX』での光景を信じられず「同人誌ですよね、さすがにね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン浜田雅功が松本人志を「立ちバック」していた『ダウンタウンDX』での光景を信じられず「同人誌ですよね、さすがにね」などと発言していた。

野田クリスタル:なんか僕は、ダウンタウンさんの立ちバックを見たんですよ。

マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白し...

村上:ああ。

野田クリスタル:あれ、本当だったんかなぁ。

村上:いやいや、夢ですよ(笑)

野田クリスタル:そんなわけないか(笑)

村上:そうですよ、もう。スーパータレントがね、テレビの収録で…同人誌ですよ。

野田クリスタル:同人誌?

村上:同人誌を見たんですよ。

野田クリスタル:薄い本ですよね、さすがにね。

村上:コミケ行ってたんじゃないですか?

野田クリスタル:コミケか、あれ。

村上:はい(笑)ダウンタウンのBL本を、あなたは読んだんですよ。

野田クリスタル:そうですよね。

村上:そうです、そうです。さすがにそんなことするわけないじゃないですか、収録中に。

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)浜田さんが突いてましたね。

村上:ああ、そうですか。

野田クリスタル:その本では。

村上:その本ではね(笑)周りで囲んでる、松本さん周りの人は、一人一人、各々シゴいてなかったですか?(笑)

野田クリスタル:村人じゃないんで(笑)

村上:かけようとして(笑)

野田クリスタル:最強村人じゃないんで。

村上:どういう流れでそうなったんですか?それは。

野田クリスタル:流れもクソもなかったですよ、もう(笑)ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイですよ、ずっと、収録中(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あのメンバー集まると。

マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田の松本人志批判についてのコメントをナイナイ岡村から託されたことで提案「これをさらに…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判についてのコメ...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃について語る「読んだ瞬間からですね、この暗い感じになってきたの」
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃につい...
タイトルとURLをコピーしました