ハライチ岩井、「チャランポランタン父親事件」での澤部の父親が行った行動に改めて「音楽好きの陰キャみたいな行動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「チャランポランタン父親事件」での澤部の父親が行った行動に改めて「音楽好きの陰キャみたいな行動」などと語っていた。

岩井勇気:先週、お昼の番組のね、『ぽかぽか』のイベントの。

澤部佑:はい。

岩井勇気:『ぽかぽか』サマーフェスっていうね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:音楽フェスで発生した、チャランポランタン父親事件。

澤部佑:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

岩井勇気:これありましたよね。

澤部佑:事件っていうか、まぁね。

岩井勇気:はい。凄い事件でしたけどね。

澤部佑:ウチの父親がテンション上がっちゃってね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:我々の楽屋に遊びに来てね、お互いの両親ね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:で、フェスに出演してくれたチャランポランタンが、挨拶に来てくれて 。

岩井勇気:はい。

澤部佑:その時に、本当にずっとその楽屋でも喋ってなかったウチの父親が、チャランポランタンに突然、なんか話しかけて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:2人が気に入りそうなCDを、3枚プレゼントするっていう事件ですね。

岩井勇気:怖いっすねぇ…いやぁ、もうビックリしましたけどもね。

澤部佑:いやぁ、まぁね。

岩井勇気:音楽好きの陰キャみたいな行動ですね、これはね。

澤部佑:そうですね。でも、あれでだからももさんのXで、「凄いよかったんだけど」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ラジオ聞いたみたいで、ウチの父親。そのももさんのXも確認したみたいで。

岩井勇気:うわ。

澤部佑:「いやぁ、本当に嬉しかった。今日まで生きててよかった」って。

岩井勇気:うわぁ(笑)ヤバ(笑)

澤部佑:って、私にメッセージが来ましたんでね。

岩井勇気:ヤバイよ。

澤部佑:喜んでました、よかったですよ。

ハライチ岩井、夫婦のお金事情を斬ったつもりが既婚者・澤部にツッコまれてしまう「親に全部預けて、小遣い制の奴が何言ってんだよ!35にもなって」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、夫婦のお金事情を斬ったつもりが既婚者・澤部にツッコまれてしまっていた。 岩井勇気:どういう...
ハライチ澤部、岩井の子供をバカにするような発言にドン引き「『おはスタ』出てる人とは思えない発言だよ(笑)」
2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井勇気の子供をバカにするような発言にドン引きしていた。 リスナーメール:澤部さんに謝恩会でやっ...
タイトルとURLをコピーしました