マヂラブ野田クリスタル、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたことにドン引きしていた理由「南原さんの一言が、もう全てを集約してた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたことにドン引きしていた理由について語っていた。

村上:凄いやっぱ愛されてて。もうスタッフさんとか、めっちゃ泣いてる人とかめっちゃいたじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:お客さんも泣いてたし。で、これでなんかみんなで手でアーチ作ってさ、「お疲れ様でした、ありがとうございました」っつって、帰って。

野田クリスタル:うん。

村上:そしたらもう、その日から何日間か経ってますよね。3人で、そのLINE交換したのに、それも一切動かないんですよね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:ふふ(笑)僕も悪いんですよ、僕もなんか送ればいいんですけど、僕もその気にしいだし。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか別に、若林さんからしたら別に普通の…普通に番組1個抜けただけだし、みたいな感じなのかもしれないし。僕だけなんか熱くなって、「若林さんまた、絶対なんかやりましょう」とか、「メシ、連れてってください!」とかもう、なんか言うのもなんかちょっと、熱量違ったら恥ずいなぁと思って送れないし。

野田クリスタル:うん。まぁ、その時言った、南原さんの一言がもう全てを集約してたかな。

村上:何ですか?

野田クリスタル:「短すぎる」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:そうなるには。

村上:南原さんが…(笑)

野田クリスタル:逆に言うと、俺からするとね…

村上:泣いてるんですよ、私は。

野田クリスタル:「お前ごときが泣くな」って思っちゃう。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:スタッフさんとか、本当に支えてきて。長い歴代の中で、明るくしようと頑張ってるのよ、本当に辛くて。

村上:うん。

野田クリスタル:それでも気丈に振る舞ってる。南原さんなんて、10年付き合ってる。

村上:気丈に振る舞ってましたよ、南原さん。

野田クリスタル:つい最近のポッと出で、いつやめるかわかんないお前が、なんか演出かけてなくなって。

村上:なんですか。

野田クリスタル:何も知らねぇんだから。

村上:なんでそんなこと言うんですか、南原さん。

野田クリスタル:何を知ってるんだ、若林さんのこと。『ヒルナンデス』のこと。

村上:南原さんが、「お前、シーズンレギュラーみたいなもんだろ」って言ってましたよ(笑)

野田クリスタル:そのね…

村上:南原さん、やめてそんなこと言うの(笑)

野田クリスタル:それが全てです。

村上:いいじゃん。時間じゃない、僕も言いましたよ、南原さん。時間じゃないです、と。もう濃さだ、と。

野田クリスタル:うん。

村上:僕たちはその若林さんと井桁ちゃんと、3人で濃い時間を過ごしてきたんですよ。CM中とか。

野田クリスタル:うん。っていうのをね、まず普通はね、もっと濃い時間を過ごしてるんだろうなと思うのよ、スタッフさんとかの方が。

村上:過ごしてると思いますよ、それは。

野田クリスタル:「俺ごときが泣いていいのか?」って思うのよ、普通は。

村上:しょうがないじゃないですか、涙は出てくるもんなんだから。

野田クリスタル:俺らよりも深いね、色んなロケとかたくさん辛いこともあったろうけど、見てる人もいるだろうから。

村上:うん。

野田クリスタル:それを乗り越えてきたのに、あの日泣かなかった人もいるだろう。

村上:いるでしょうね。

野田クリスタル:この日だけは楽しく送り出そうと、南原さんも気丈に振る舞って。どんだけの思い出があるかと、10年で。

村上:うん。

野田クリスタル:その隣で、つい最近入ってきた、訳分かんないコンビが泣いてるってさ、意味がわかんないよ、マジで。

村上:時間じゃないって言ってるんですよ、僕は(笑)

野田クリスタル:内容にしてもまだ薄いって、さすがに。

オードリー若林、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原派」になったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原...
オードリー若林、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚き「俺、冗談で言ってると思って」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました