マヂラブ村上、野田クリスタルが『ワンピース』の細かい指摘を行っていたことで「尾田先生、可哀想。こんな奴の相手をしなきゃいけないの?いつも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、野田クリスタルが『ワンピース』の細かい指摘を行っていたことで「尾田先生、可哀想。こんな奴の相手をしなきゃいけないの?いつも」と発言していた。

野田クリスタル:スモーカーの足に…これ、色々論争起きてるけど、スモーカーの足に、アイスクリーム当てた女の子いるのよ。

村上:いますね。

野田クリスタル:ロギア系に。

村上:うん、そう…気ぃ抜いてたんですよ(笑)そんなところまで見ないでよ。

野田クリスタル:覇気の使い手よ、あれ。

村上:いやいや…

野田クリスタル:あの女の子。

村上:尾田先生、可哀想(笑)こんなやつの相手をしなきゃいけないの?いつも。

野田クリスタル:あの女の子…

村上:気抜いてたのよ。毎回、毎回、自動じゃないでしょ?あれ。

野田クリスタル:バリッバリッっていうのが出てたね。

村上:ふふ(笑)出てませんよ、多分(笑)見てないですけど、ちゃんと(笑)

野田クリスタル:アイスクリーム黒くなってたもん(笑)

村上:ずっとモノに触れないってことになるだろ、ロギアの人は(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛していた。 村上...
マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘「コナン入ってるよな」
2023年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました