マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2021決勝の当日に『お笑いの日』で高橋名人とユニットコントを披露「お昼にそもそもネタをやりまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2021決勝の当日に『お笑いの日』で高橋名人とユニットコントを披露すると語っていた。

野田クリスタル:今週末、キングオブコントやります。

村上:出ました。

野田クリスタル:そして今日、発表されました。

村上:何ですか?

野田クリスタル:お昼にそもそもネタをやりまして。

村上:ミクスチャーフェスでございますね(笑)

野田クリスタル:そもそも高橋名人とまずネタをやるという、珍しいパターンですね。

村上:昼ぐらいにやらせてもらいますけども。大丈夫なんでしょうか、この仕上がり切った私たちと、高橋名人ということですけども(笑)

野田クリスタル:目ぇバッキバキなんで。

村上:ついてこれるでしょうか、我々に(笑)

野田クリスタル:うん(笑)

村上:喉も開きまくりの、この完成されたお笑いの(笑)

野田クリスタル:そのユニットコントなんで。

村上:ふふ(笑)ほぼ隠居状態の高橋名人がついてこれるのかっていう。

野田クリスタル:ただ、高橋名人も仕上げてくるかもしれないんで、18までいけるかも、連打。

村上:連射がですか(笑)

野田クリスタル:全盛期超えてくる可能性も(笑)

タイトルとURLをコピーしました