山里亮太、ジャンポケ斉藤の『ZIP!』での不倫生謝罪で重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛「水卜麻美、これは凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の『ZIP!』での不倫生謝罪で、重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛していた。

山里亮太:斉藤さんはね、奥さんがもうね、いろいろ言ってるっていうのもあって。世の中的にはまだね、色んな思いをしてる人もいるし、やっぱ不快だと思う人もいるかもしれないけども。

本人の中で、最大限の誠心誠意をもって謝ってる。私はそれに対して、何か、正も否も言わないです。それはもう、当事者で解決していただければ。で、やっぱりね、めちゃくちゃ真面目に、やっぱ重いのよ、テンションも表情も。「そうなるわな」って。思うところたくさんあるだろうし。

ってなった後に、ツーショットになんのよ、水トちゃんと。で、ツーショットになった時に水トちゃんが、「私も聞きたいことがあります」って言うのよ。

「ああ、これ水トちゃん、掘り下げるんだ」って思って。「まぁ、それもありか」と思ったらさ、「これはでも、聞いていいのか分かんないんですけど。これはもう、今しかないと思って聞きます」って。

「なに?なに?水トちゃん」って思って。「あの…『は~い!』の時の手って、どっからスタートするんですか?」って言ったのよ。で、「胸元ぐらいから『は~い!』なのか、それとも上なのか」っていうのをやって、で、それを斉藤さんにパスすることによって、斉藤さんが強制的に「は~い!」って持ちギャグにいく。

で、スタジオも笑う。水トちゃんもそれを凄い真剣に聞いて、一生懸命練習するってなって。「なるほど分かりました、ああ、これでスッキリした」って言って『ZIP!』が始まるのを見た時に、凄いなと思って。水卜麻美、これは凄いなって思ったよ。

でも、思ったよ。なんでこれ、漫才できないくせに…あれセンターマイク置いたら漫才だったかもね。いや、無理か、できないか。アイツにはできないと思ってんのよ。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
山里亮太、『午前0時の森』放送翌日に水卜麻美アナがオードリー若林との対決を煽るようなことを言ってきたと明かす「一番怖い女だよね」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』放送翌日に水卜麻美アナがオードリー・若林正恭との対決を煽るよう...
タイトルとURLをコピーしました