山里亮太、オードリー若林と星野源のNetflix『LIGHTHOUSE』が配信開始となって「水トちゃんはどう思ってるのかな」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix『LIGHTHOUSE』が配信開始となって「水トちゃんはどう思ってるのかな」と思っていると告白していた。

山里亮太:水トちゃんはどう思ってるのかな、と思う案件が一個あるのよ。見てんのかな、見てないだろうなぁ、水トちゃん。

『LIGHTHOUSE』。俺の元カレ、もう水トちゃんからしても元カレになっちゃうのかな。まだあれか、大丈夫かな。

オードリーの若ちゃん、若林君がですよ、星野源さんとね、二人で。しかも演出はあの今、イケイケの佐久間さんが。もう、オードリーとタッグ組ませたら、もう相当なもんだって噂のね。

右に出るものはいないと思ったけど、右に出る人はひょっとしたらいる可能性あるからね(笑)サトミツ君とかいるし。

その佐久間さんと、Netflixの財を使って。才能と才能をね、世にズドンと見せるっていう。これさ、水トちゃん見れてないだろうなぁ。で、やっぱいっぱい来んの。嫉妬Gメンたちが。

すぐ俺のこと、ずっともう…柱という柱で俺のこと見てるから。もうこの『LIGHTHOUSE』っていうね、星野源さんと若ちゃんの番組が始まるって時から、もうずっと。みんなね、柱からすげぇはみ出てるからね。

それはもう、取るもんも取らないよ、そんなのしたら。「嫉妬するよ、アイツ嫉妬するよ」なんてずっと監視して言われててさ。

やっぱもうね、Netflixも相当力入れてるからか、Netflixでペロンなんて通知で来たりするんだろう。「『LIGHTHOUSE』始まりました。見ないんですか?」って、Netflixが言ってくるんだよ。冗談じゃないよ。

山里亮太、オードリー若林と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及「嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が...
オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白「ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙...
タイトルとURLをコピーしました