山里亮太、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したところドン引きされたと告白「日テレが丁寧に、丁寧に謝罪した過去」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したところドン引きされたと告白について語っていた。

山里亮太:俺が今日、ナレーションとともに『ZIP!』のスタジオに登場して、上の方に。「え?何?」みたいになるやつだったの。で、「え?何?」ってなったわけ、完全に。

で、今、マンスリーMCみたいな感じで春日が金曜日にいたの。で、嬉しいじゃん、なんか春日もいて、水トちゃんもいて。で、サプライスで出て、みんな驚く。

嬉しくてさ、階段降りて。その時の俺のなんか安い、「もうなんか嫌い」ってのがあって。で、降りてくじゃん。そしたら、春日さんがなんて言うんだろう…なんか急にしっかりやる春日さんが出てきちゃって。

俺を見るなり、「いや、山里さんちょっと」と。「出る時間早くないですか?」っていう、なんかこう春日さんがそんな、あちゃんとした、おそらく打ち合わせでしたであろう、山里の登場に対して、「時間早くないですか?」なんて。そんな春日さん見たくないと思って。

それはリスペクトよ。春日ともあろう人が、そんなこのフワッと山里のこのサプライズに。型破りな…その思いを込めて言わなきゃいけないのにそれで春日に「随分、段取りくせぇこと言ってんじゃねぇか」って、すげぇ嫌な言い方しちゃって。

それもなんかちょっと違うなって。で、水トちゃんも凄い驚いてくれて。で、目の前に水トちゃんがいて、春日がいる。で、その日はオードリー若林の誕生日。なんか自分の中で変にテンション上がっちゃって。

そこで春日さんとのさっきの絡みも自分で反省したから、もっとちょっと俺と水トちゃんとオードリーが揃ってる状況、生放送。もっとなんかしなきゃと思って出たのが、「おい、春日!」っつって。

「水トちゃんと春日が揃って生放送だ。そろそろIKEAの椅子、ぶっ壊すんだろ」って。シーンって。日テレが丁寧に、丁寧に謝罪した過去があって。シーンって。

水トちゃんは、本当にちょうどそのタイミングで天才水トちゃん、天才だから実際あれが起きた時も、水トちゃんが天才的な返しで回収したっていうので。「またごめん、水トちゃん迷惑かける」と思ったら、水トちゃんがピーナッツバターパンを口に頬張って、何も喋れないっていうね(笑)

山里亮太、オードリー若林に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリ「あの耐久性に優れた椅子は用意するんですよね?(笑)」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、オードリー・若林正恭に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリを行っていた。 若林正恭:明...
オードリー若林、『ヒルナンデス』でIKEAのイスを破壊した事件を水卜麻美アナの前で自ら蒸し返す「オードリーさんがイスを壊したとして…」
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でIKEAのイスを破壊した事件を水卜麻美アナの前で自ら蒸し返していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました