山里亮太、蒼井優が「アイドルの衣服を美味しく食べる」変態妄想トークをネットニュースにされて「ねぇ、何?このニュース」と困惑していたと明かす

2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が「アイドルの衣服を美味しく食べる」変態妄想トークをネットニュースにされて、「ねぇ、何?このニュース」と困惑していたと明かしていた。

山里亮太:昔はね、第二ボタン、心臓に近いところのボタンをもらって。で、それを一回、湿気の多いところに置いて、薄くカビが生えたら、それを原木にやって、その原木から生えたしいたけを、ちょっと細かく切ってね、まぜご飯に入れる、なんていうのを昔やってたんでしょうけどね。

原木システムを(笑)レシピが増えたんで(笑)WAONさん(蒼井優)のおかげで、レシピが増えまして、菌を栽培した方がいいって(笑)

それがネットニュースになってしまって。WAONさんがね、「ねぇ、何?このニュース」って。「ねぇ、ニュースになってない?」って(笑)

WAONさんはね、お仕事柄ね、あんまりその…なんて言うんでしょうか、アイドルの方の衣服をやっぱ菌を発生させて、あとはしいたけにして食べるっていう記事の主人公に自分がなるっていうのは、初めての経験ということで。

「ねぇ、何?ねぇ、何なの?」とは言ってこられたんですけどもね(笑)それ、本当に申し訳ないと思ってます、私も本当に。ネットニュースの方、せめて告知も込みでしていただかないと。私も家庭をですね、ちょっとザワつかせながらお話をさせてもらってますのでね。

「菌で培養すると、亮太の求める風味は出ないよね」ってアドバイスまで追加でいただいたんですけども。「だから、半分は菌としてやって、もう半分は細かくして、遠火で風味を出して、細かくしてかけた方がいいんじゃない?」って。「そうすると、半永久的にいけるんじゃない?」みたいなことを言ってましたけども。そういうことを言うと、お仕事柄、邪魔になってしまいますから。

ネットニュースの方、書き方だけは気をつけていただければと思ってます。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事