山里亮太、高橋ジョージが週一でゆきぽよにDMを送っているというニュースに「最近のネットニュースで一番スパイシー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、高橋ジョージが週一でゆきぽよにDMを送っているというニュースに、「最近のネットニュースで一番スパイシー」などと語っていた。

リスナーメール:高橋ジョージさんの答え。「当時、JKの年代の人とデートしてました」。

山里亮太:そうだね(笑)ただ、なんかみちょぱだっけ?ゆきぽよだっけ?ゆきぽよか…ゆきぽよにDMを送ってるっていうのがネットニュースになってたね。

最近、色んな刺激的なネットニュースがある中でさ、一番スパイシーだったよね、あのニュース(笑)

なんかあと、あのニュースと同時にさ、元あいのりの人のニュースさ、すげぇ出てこない?俺だけかな。俺、あいのり調べたことないのに。あいのりの桃さんって人のさ、恋愛系のニュースが、すげぇトップに出てくるんだけど。

なんか触ってんのかな?全然興味ないのに。すげぇなんかさ。みんながすげぇ興味あるってことなのかな?俺が知らないだけで。ネットで話題とかなのかな。

「いつもなんで、これ携帯開いたら出てくるんだろう?」」っていつも思っちゃう。

タイトルとURLをコピーしました