ケンドーコバヤシ、実は「R-1グランプリファイナリスト」であると告白してアンガールズも驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、実は「R-1グランプリファイナリスト」であると告白してアンガールズも驚いていた。

山根良顕:ケンコバさんって、賞レースってエントリーしたことあるんですか?

ケンドーコバヤシ:あるよ。俺、誰も知らんけど、R-1ファイナリストやからな(笑)

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:誰が優勝した時ですか?

ケンドーコバヤシ:だいたひかる。

田中卓志:ああ。

山根良顕:だいたさん、1回目?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:第1回目ですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:へぇ、ケンコバさん、あれ出てたんですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、世間では事実上の優勝と言われてるけどな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ笑かしたからな。

田中卓志:いやぁ、そうか。

山根良顕:知らなかった。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが「地蔵を蹴って来てる」ぐらいの不運な確率で引き起こされたと発言
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが...
東野幸治、三浦マイルドがR-1優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃「そんなアホな(笑)」
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがR-1グランプリ優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃を受けたと語...
タイトルとURLをコピーしました