ケンドーコバヤシ、結婚したとしても公表はしない方針である理由「祝われてるから不倫した時怒られるわけでしょ?渡部なんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、結婚したとしても公表はしない方針である理由について語っていた。

山根良顕:あ、そっか。(アンガールズ田中がケンドーコバヤシに結婚を)伝えに行ったの今年か。

田中卓志:そう、今年。1月に入ってから。最初の収録かどっかだったと思うんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:普段、喫煙所なんかに入ること一切ないんですけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:俺が入ってきた瞬間、「そういうことか」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ケンコバさんが言ったんだよな(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほどね。そう、そう。田中はそうやってきたけど、今、電話なんか鳴らへんやん。

山根良顕:はい、普通の生活してて。

田中卓志:はい、なかなかね。

ケンドーコバヤシ:うん。突然、後輩の名前で電話鳴ったら、「どっちやろ?」って思うもんな。どっちかやねん、結婚か「すみません、ちょっと芸人やめることになりました」って。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:ドキドキすんねん、だから。

山根良顕:たしかに、どっちにしても。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:せいやが電話してきて、「え?裁判負けたんかな」と思った。

山根良顕:ZOOMチンポ?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「結婚することになりました」っていう。あの時は落差デカかった、俺、「裁判負けたんや」と思って電話とったから(笑)

田中卓志:ふふ(笑)まぁ、そういう報告が。だから、ケンコバさんから、みたいな発表もそろそろあるんじゃないかみたいな。

ケンドーコバヤシ:いや、だから前から言うてるやろ。発表せぇへんって言うて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)発表せずに、もう普通に生活してるだけっていう?

ケンドーコバヤシ:もう既に結婚してる可能性の方が高いからね。

田中卓志:たしかにそうですよね。

山根良顕:報告しないといけない義務、別にないですからね。

ケンドーコバヤシ:そんな義務、法律はおるか条例にもないからな。

田中卓志:たまにいますよね、芸能人で。「いや、実は4~5年前に結婚してたんです」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん、あれが一番いいのよ。みんなに祝われてないから。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:祝われてるから、不倫した時怒られるわけでしょ?渡部なんて。陣内とか。

田中卓志:ああ(笑)各所からね、祝われてたから。

ケンドーコバヤシ:結婚披露宴生中継なんかした暁には、それはもう終わるわけやん。「なんで怒ってんの?お前」って言うから、俺、もし不倫がバレた時に。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
ケンドーコバヤシ、高橋みなみが結婚発表で着ていた「嫁・旦那Tシャツ」に改めて「一生言うよ」「生き恥やで、あれ」
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみが結婚発表で着ていた「嫁・旦那Tシャツ」に改めて、「一生言うよ」「生き恥や...
タイトルとURLをコピーしました