加藤浩次、バイきんぐ小峠と初めて飲むことになって現れた姿に驚いたと明かす「あれ、ビックリしたんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二と初めて飲むことになって現れた姿に驚いたと明かしていた。

加藤浩次:小峠とさ、初めて飲みに行ったの。

小峠英二:そうですね。

池田裕子:二人でですか?

加藤浩次:違う、違う。僕は全然別な…立川志の輔さんいるじゃない?

山本圭壱:はい。

加藤浩次:志の輔さんのライブ見に行ってて。で、そのまま行ったメンバーでご飯食べてて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、僕の知り合いから電話かかってきて。「加藤さん、何やってる?」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「ああ、今、下北で飲んでるわ。またあとで電話するわ」って切って。で、そのまま、ご飯食べたメンツと分かれてから電話したんですよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら、小峠と俺の知り合いが一緒にいる、と。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「じゃあ、合流しよう」ってなって、合流したのよ。

小峠英二:うん。

加藤浩次:で、僕が行ってるカラオケスナックみたいなところに行ったんだけど。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:で、そこに僕の友達と小峠来て。ベロンベロンよ、小峠。

山本圭壱:え?来た段階で?

加藤浩次:もう、「加藤さん」が言えてないの。「かとぅさぁん」って。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「加藤さん」言えねぇのか、コイツって(笑)

大谷映美里:そんなに?(笑)

加藤浩次:あれ、ビックリしたんだけど(笑)

小峠英二:あれ、もう昼の12時ぐらいから飲んでて。

大谷映美里:昼から?(笑)

小峠英二:加藤さんと会った時が…

加藤浩次:21時ぐらいかな。

小峠英二:その時点でもう、9時間ぐらい飲んでるから(笑)

加藤浩次、バイきんぐ小峠が『ヒルナンデス』でウンナン南原よりも「遅く入っている」と暴露
2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二が『ヒルナンデス』でウッチャンナンチャン・南原清隆よりも「...
加藤浩次、オードリー若林が絶賛していた「バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力」について賛同「それ、若林言う通りだと思うよ」
2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オードリー・若林正恭が絶賛していた「バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力」に...
タイトルとURLをコピーしました