加藤浩次、小倉優香の『アッパレ』突然の降板宣言は神津プロデューサーすらも何も「知らない」寝耳に水のことだったと明かす「ヤベェ時代だぜ」

2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉優香の『アッパレ』突然の降板宣言は神津プロデューサーすらも何も「知らない」寝耳に水のことだったと明かしていた。

加藤浩次:今、『アッパレやってまーす』が話題になってんだよ。

山本圭壱:どういうこと?

加藤浩次:『アッパレやってまーす水曜日』、知らないの?ニュース。

山本圭壱:え?

小沢一敬:昨日、大事件起きたんですよ。

山本圭壱:昨日、何したの?何?何?

加藤浩次:小倉優香さんが、生放送の最後に。

小沢一敬:残り1分で。

加藤浩次:「番組辞めます」って言ったの。

山本圭壱:え?それ何、本当の?

小沢一敬:コバさんが、「じゃあ、なんかお知らせある人」みたいな振りをしたらしいんですけど、そしたら「じゃあ、いいですか?」って。「ちょっと短いんですけど、事務所の人にはずっと言ってたんですけど、この3ヶ月、朝早かったり夜遅くて、辞めたいって言ったけど、事務所の人が伝えてくれないから言います。辞めたいです」って(笑)

山本圭壱:それ、本当の話で?

加藤浩次:本当の話。ネットニュースになってて。

小沢一敬:僕も聴いてなくて、ニュースだけを見たんですけど。

加藤浩次:俺もネットニュース見てさ、エライことになってるぞ、『アッパレやってまーす』って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺らも一応、横並びでやってるわけじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:木曜日でさ。

山本圭壱:神津さんは知ってたってことだ?じゃあ。

小沢一敬:神津さん知ってたんですか?

加藤浩次:さっき聞いたら、神津さん「知らない」って(笑)

山本圭壱:知らないことを勝手に、タレントさんが言ったってこと?

加藤浩次:ヤベェ時代だぜ。

山本圭壱:スゲェ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事