ケンドーコバヤシ、沢口愛華が必死に歩み寄ろうとしているAKB48村山彩希を無視したことにツッコミ「ちょっとは応えてあげたらどうや?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華が必死に歩み寄ろうとしているAKB48村山彩希を無視したことにツッコんでいた。

村山彩希:今期のアニメが面白くてハマってしまっています、AKB48村山彩希です。

沢口愛華:アウトレットに行ってきました、沢口愛華です。

ケンドーコバヤシ:…ふふ(笑)よろしくお願いします(笑)せっかくゆいりーが歩み寄ってんやから、ちょっとは応えてあげたらどうや?

沢口愛華:え?なんですか?なんか歩み寄りました?(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今期のアニメが面白くて気になってます」って、沢ちゃんの趣味に合わせて。

沢口愛華:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:完全に歩み寄ってんのよ。

沢口愛華:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「はい、アウトレット行ってきました。沢口愛華です」って。

村山彩希:はっはっはっ(笑)え?これって歩み寄りだったんですか?

ケンドーコバヤシ:そんなんも分からんのか、このコミュ障巨乳が。

沢口愛華:コミュ障じゃないんですよ、もう(笑)

村山彩希:ダメだったか。

ケンドーコバヤシ:なぁ、ゆいりー。

沢口愛華:ダメでしたね。

ケンドーコバヤシ:ダメやったな。完全に歩み寄ったんやな?「えーっと…チラチラチラ、今期のアニメ…チラチラチラ、ハマってます」「はい、えーっとアウトレット行ってきました」って。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ズコーッですよ。

ケンドーコバヤシ:あんまりやないか。

山根良顕:我関せず(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。お前がアニメ見ている間に、「ウチはもうアウトレット行って羽伸ばしとるから、知らんがな」って。

沢口愛華:そうです。

ケンドーコバヤシ:いや、そうですちゃうから(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白していた。 ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希や沢口愛華がスキャンダルや事件を引き起こさなかったことで感謝「ありがとうな、穏便に過ごしてくれて」
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希や沢口愛華がスキャンダルや事件を引き起こさなかったことで感謝して...
タイトルとURLをコピーしました