加藤浩次、バイきんぐ小峠が『ヒルナンデス』でウンナン南原よりも「遅く入っている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二が『ヒルナンデス』でウッチャンナンチャン・南原清隆よりも「遅く入っている」と暴露していた。

小峠英二:マジで楽屋挨拶ってなくなんねぇかなぁ。

加藤浩次:行ってる?

小峠英二:僕はもう行かないです。ただ、来るじゃないですか。

加藤浩次:うん。

小峠英二:あれが面倒くさいですね。

加藤浩次:うん。先輩は行かない?

小峠英二:行かないです。

加藤浩次:お前、行かないよなぁ。

小峠英二:はい。

加藤浩次:だって、お前『ヒルナンデス』、南原さんより遅く入ってるもんな。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:そうなの?

小峠英二:南原さん早いんですよね(笑)

加藤浩次:お前、南原さんより遅いよな。

山本圭壱:それは…

小峠英二:南原さんが早いんですよ(笑)

加藤浩次:俺、『スッキリ』終わってさ、なんかメシ食ったりとか、マネージャーと喋ったりとか、打ち合わせして、とか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:11時40分ぐらいに帰る時があって。で、たまに会うんだよ。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:で、「あ、おはようございます」みたいな。で、40分だから、「南原さんたしか、30分に行ってるはずだぞ」って思って。

小峠英二:南原さんがちょっと早いんですよ(笑)僕が遅いわけじゃない(笑)

加藤浩次:遠藤出てたじゃん、ココリコの遠藤。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:で、『スッキリ』終わりで、11時半まで俺の楽屋にいつもいたの。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:メイクと着替え終わって、俺の楽屋来て、喋って「あ、11時半だ。行きますわ」って。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:で、小峠と会う時は、大体、40分過ぎてる。

小峠英二:ふふ(笑)遅刻じゃないんですよ。時間を守る男なんで、遅刻じゃないんですよ(笑)

加藤浩次:12時オンエアだからな。

小峠英二:そうなんですよ、11時40分ぐらいに行きゃいいんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、南原さんはちょっと早いんですよ。最初に行って、打ち合わせ部屋の隣の部屋で待機してるんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:だから結果、南原さんの方が先にエレベーターで下に降りてますけども。

加藤浩次:うん。

小峠英二:僕の方がみんなが集まる楽屋には僕の方が早く入ってますよ、それは。

加藤浩次:ああ、別部屋で。

小峠英二:なんでこんな、『ヒルナンデス』の裏の裏まで言わなきゃいけないんですか。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由につ...
有吉弘行、『ヒルナンデス』の前番組で昼の帯番組に出演した当初は「あんな奴、深夜でしか無理だろ」と言われていたと告白
2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ヒルナンデス』の前番組で昼の帯番組に出演した当初は「あんな奴、深夜でしか...
タイトルとURLをコピーしました