加藤浩次、『アッパレやってまーす土曜日』が急遽放送中止となって「バリのリスナー土産」も宙に浮いたままになっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組が急遽放送中止となって「バリのリスナー土産」も宙に浮いたままになっていると明かしていた。

加藤浩次:先週の放送、ナイターね、予想以上に延びて。放送枠にこれ収まらず、番組が休止してるんですよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:先週、小沢回で録った回っていうのは、一切流れてないんですよ。

大谷映美里:そうなんですよ。

山本圭壱:先週、延長12回の阪神が勝ったサヨナラ勝ちの日なんですよ。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。

山本圭壱:はい、はい。あれで丸々…(笑)

加藤浩次:我々録って、覚えてるじゃないですか。

大谷映美里:はい。

加藤浩次:バリの話とか。バリのリスナー土産とかも買ってきて。

大谷映美里:はい(笑)

加藤浩次:それ、全部放送されていません。

池田裕子:はっはっはっ(笑)プレゼントは?(笑)

大谷映美里:お蔵ですか?

加藤浩次:お蔵じゃなくて、一部をね、未公開部分としてちょっと放送しようという話にはなってるみたいです。

大谷映美里:そうなんですね(笑)よかったです。

加藤浩次:それはまだ、未定でございます。

加藤浩次、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白「多分、俺もう最後だね」
2023年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白してい...
バイきんぐ小峠、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かす「お前、昔俺の家の隣で…」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かしていた。 小峠英二:バリ、そういえ...
タイトルとURLをコピーしました