極楽とんぼ山本圭壱、ナイナイ岡村隆史の結婚に「焦るぜ、そりゃ」と発言「一番焦ってるのは今田耕司さんでしょ」

2020年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚に「焦るぜ、そりゃ」と発言していた。

山本圭壱:岡村ロスっていうのは、普通、女性が「岡村さん、結婚しちゃったんだ…」みたいになるじゃん。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:そうじゃなくて、同世代の男たちが「岡村結婚した、ヤベェ…俺もう、どうすんだ?」っていう、男の人たち、40代、50代ぐらいの男の人たちが慌てふためく、みたいなのを「岡村ロス」っていうんだっていうのを、なんかで言ってた。

加藤浩次:ああ、そうか。普通の俳優さんとかだと、女子たちが「え?」って結婚してロスになったみたいな感じなだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だからアイツは世の中がしないと思ってたし。

山本圭壱:そうだよ。

加藤浩次:岡村さんが結婚しないで頑張ってる背中を見て、自分が結婚しなくても全然大丈夫だって人も多かったってことだよな?

山本圭壱:うん。だから、一番焦ってるのは今田さんでしょ。

加藤浩次:ああ、アローン会?

山本圭壱:アローン会の今田さんじゃない?

加藤浩次:山本さんは焦ってないんですか?

山本圭壱:いやぁ、焦るぜ、そりゃ。

小峠英二:あるんですか?そもそも願望は。

山本圭壱:いや、願望はあるよ。

加藤浩次:相手は?

山本圭壱:いねぇよ、だから。だからよ…



アッパレやってまーす

本日の人気記事