ケンドーコバヤシ、吉本興業のお家騒動で「俺は辞めるぞ、加藤さんと一緒に」と発言

2019年7月27日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業のお家騒動で「俺は辞めるぞ、加藤さんと一緒に」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今、大変なことになってるから。

河井ゆずる:そうですね。

ケンドーコバヤシ:俺はもう辞める。

河井ゆずる:その並びで、そのコメントはやっぱり使われないですよね(笑)

ケンドーコバヤシ、宮迫博之と田村亮の謝罪会見についてインタビューを受けてボケるもニュース番組でコメントをカットされてしまい激怒

ケンドーコバヤシ:え?

河井ゆずる:どうしても…

ケンドーコバヤシ:俺は辞めるぞ、加藤さんと一緒に(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)辞め方が違いますから(笑)

稲田直樹:プロセスが、そこまでの(笑)

河井ゆずる:風俗太郎と2人で会社立ち上げて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アイツのマネージメントでは不安や(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:でも、その会社やったら、僕、ちょっとついていきたい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)…あまりにやろ?

河井ゆずる:それやったら、丸々、ケンコバさんのところはなしにするとかね。

ケンドーコバヤシ:「めちゃめちゃ狼狽してた」って。そりゃそうやろ、謝るってコントを始めてんねんから。

河井ゆずる:ニューハーフヘルスがどうとかって(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ、構成いいと思ってんけどな。「気の迷いで行ったんです。10回だけ」って。「10回かい!」って言うてくれると思うやん、俺も。

河井ゆずる:誰かがね。

ケンドーコバヤシ:レポーターが。「10回かい!」って。「それ、気持ち定まってるやろ」言うて。

河井ゆずる:ふふ(笑)レポーターの人からしたら、「そんなこと聞いてるんじゃないのにな」って感じやったんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:命がけやで、俺も。そんなもん、我が彼女とかに聞かれたら、とんでもないことなるで、これ。

河井ゆずる:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:命がけよ、俺も。

河井ゆずる:その危険も顧みず。

稲田直樹:僕は凄いと思うなぁ。

ケンドーコバヤシ:せ、せやろ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事