ケンドーコバヤシ、ツートライブ周平魂が「自転車で疾走しながら大泣きしていた」のを目撃して驚く「おい、周平どうしてん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ツートライブ・周平魂が「自転車で疾走しながら大泣きしていた」のを目撃して驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:最近ね、土曜日の朝に関テレの番組に出させてもらってることもあって、金曜日前乗りすることがあるんですけども。

まぁ、何と言いますかちょっとメシ食ってね、メンズヘルス…メンズエステでも行って、サウナでも行こかって、一人で限られた夜をね。サウナで、もうぐっすり寝れるようにして、朝、パシッと起きようと思って。サウナ近辺歩いてたらですね、自転車で泣いてる人見たんですよ(笑)

自転車疾走しながら、涙流してる人もいて。「あ、違うわ。あれ、周平魂や」って思って。「おい、周平どうしてん。おい、周平!」って言うても、自転車で気づかないんですけど。

真横ぐらいで「周平!」って言った時に、キーッて急ブレーキかけて、俺の方を見ずに自転車スタンド立てて降りてきて、スタスタ歩いてきて。「オールザッツ、めっちゃスベりました」って(笑)はっはっはっ(笑)

「どうしましょう、どうしましょう…どうしたらいいですか?オールザッツ、めっちゃスベったんですけど」って。知るかって話で(笑)

これがね、その後まぁ周平の話を聞いたり、たかのりにもちょっと話を聞いたり。何より周りの原因に調査したところ、歴史的にスベったっていう(笑)

そんなことあります?オールザッツ漫才でスベるなんて。大昔、オールザッツ漫才で慣れない東京の芸人がカチカチになってスベってしまう、みたいなことは何度か見たことありますけども。

めちゃくちゃスベったみたいです(笑)

ケンドーコバヤシ、大型特番で心細さ全開のツートライブたかのりが「ずっと俺の後をついてくる」状態で困惑「邪魔でしゃあない(笑)」
2022年10月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大型特番で心細さ全開のツ...
ケンコバ、M-1で革新的なネタで勝負すると話していたツートライブ周平魂が工事による通行止めで「やっぱやめます」と言いだしたと明かす
2019年9月21日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリで...
タイトルとURLをコピーしました