オードリー若林、『100カメ』で春日に喋らせようと黙っていたところ堪らず自分で喋り出してしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『100カメ』で春日に喋らせようと黙っていたところ堪らず自分で喋り出してしまった理由について語っていた。

若林正恭:「先に喋っちゃう方の負けだよな」って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、「オードリーのオールナイトニッポン」って言った後にさ、喋らないでみるとか、チャレンジしたいけど、「やっぱ喋っちゃいますね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「年に2回ぐらい、先に喋らないのやってみる時ないすか?」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あるけど、あれ喋っちゃうよな」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この間も、『100カメ』でさ、全然…それはいいんだけど、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然喋り始めないんだよ、春日が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、黙ってやったの、わざと。そしたら、本当無言。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね。

若林正恭:それで、フロアDの方が急いでカンペに文字を書き始めたの(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それを見た瞬間、「でも、こういうさ…」って喋り始めちゃった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱ勝てない(笑)何なんだろうな、春日と内村さんって(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そうだね(笑)

オードリー若林、春日が『オードリーのANN』イベントで初めて「スタッフに直談判」をしている姿を見たと明かす
2023年8月8日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『オードリーのオールナイトニッポン』イベントで初めて「スタッフに直談判」をしている姿を見た...
オードリー若林、『100カメ』で春日のスタンスに不満を感じている理由「テリー伊藤さんみたいな位置で…」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『100カメ』で春日のスタンスに不満を感じている理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました