ナイナイ岡村、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェから」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェから」と言われていたと明かしていた。

出川哲朗:お前、今まで色々恋愛をバカにしたりとか、なんだかんだ色々言って「すみませんでした、僕、結婚しちゃいました」ってちゃんと言ってないだろ。

矢部浩之:でも出川さん、怒りメールがないんですよ。

出川哲朗:ああ。

岡村隆史:これはね、僕がなんと言うのか…みんな心配してたんちゃうかな。

出川哲朗:ああ。

岡村隆史:「コイツほんまにアカンなぁ」って思ってて。

矢部浩之:そっちが増えてったんちゃう?長年やってて。

岡村隆史:そう。ホンマどうかしてるってさ。

出川哲朗:本気の心配になっちゃったんだ?

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ホンマにヤベェ奴だって、どっかで。

岡村隆史:三四郎に言われてんから。「岡村さんってヤベェから」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

出川哲朗:三四郎に?(笑)

岡村隆史:三四郎にまで、「岡村さんってヤベェ奴だから」って(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:言われてもうてんから。それぐらい俺ってホンマに知らん内にヤバイ奴になってたのよ(笑)

矢部浩之:三四郎って、ヤベェ枠に入ってる芸人やろ。ヤベェ枠に入ってる芸人に、「ヤベェ奴」って言われてたから(笑)

岡村隆史:言われててんから。それぐらいの奴が、ホンマに奇跡的に結婚できたからね。

出川哲朗:なるほどなぁ。リアルな心配になっちゃってたんだ。

岡村隆史:そうなのよ。

ナイナイ岡村隆史、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かす「ありがとうございました。皆様に幸あれ」
2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かしていた...
ナイナイ矢部浩之、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言ってくれましたって思ってた人いるかも(笑)」
2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言...
タイトルとURLをコピーしました