出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまったと告白していた。

出川哲朗:本当に、悲しいことが発覚しちゃったんだけど。

出川哲朗:どうしたの?

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:この1年、小僧と…この岡村隆史と、多分ね、1月のまさにゴチの時かな。新人メンバー発表の時、会って。それ以来、『おもしろ荘』まで、この間の収録まで。

矢部浩之:うん。

出川哲朗:収録まで、1年間…ほとんど1年、1回も会ってないの。

矢部浩之:ふふ(笑)もう有吉と一緒やん、俺らのな(笑)

岡村隆史:うん、一緒一緒。

出川哲朗:いや、マジで今まで…

矢部浩之:『おもしろ荘』の時だけ会うっていう。

出川哲朗:そう、こんなことなかったのよ、もう20年以上になって。

矢部浩之:『旅猿』は?

出川哲朗:『旅猿』は土日が俺、『充電』だからスケジュールで行けなくて。

岡村隆史:そう。

出川哲朗:だから俺、本当に「あ、1年岡村隆史と会ってない…あれ?ちょっと待って…メールもしてない。コイツからメールもない」って。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:俺、一番ショックだったのは、なんか本当に2人でよく飯行ったりとか、仕事の話とかして。

矢部浩之:うん。

出川哲朗:なんだったら、親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど。

矢部浩之:はい、はい。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:「あ、俺たちマッサージだけで繋がってたんだ」って(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:いや、本当に(笑)

矢部浩之:いや、ホンマそうですよね。

出川哲朗:本当に(笑)マッサージ行けなくなって…色々、コロナになったりなんだりで。

岡村隆史:そうよ。

出川哲朗:マッサージ、行けなくなっちゃったじゃない。

矢部浩之:マッサージフレンドですよ、だから。

岡村隆史:昔のさ、おじいちゃん。我々が凄く昔にお世話になったおじいちゃん なんか、とうにそのお店いなくなってるし。

出川哲朗:俺、その情報さえ知らなかったから。

岡村隆史:知らんかったでしょ?もういなくなってたし。で、そのお店自体ももうなくなったんですよ。

出川哲朗:いや、それも『おもしろ荘』の時、初めて聞いて。

矢部浩之:ふふ(笑)

出川哲朗:いやいや。1年会ってないから。

矢部浩之:「ウソ?!」ってなったっていう。

出川哲朗:そう、そう。「マッサージ行かないと、小僧に連絡する理由がないんだ」って思って(笑)

出川哲朗、ナイナイ岡村に結婚の報告をした時に最悪な捨て台詞を吐かれたと明かす「また一人、俺の好きな芸人が死にました」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、...
ナイナイ岡村、出川哲朗に17年越しの謝罪「それは申し訳ないと思ってる」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
タイトルとURLをコピーしました