東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露していた。

ほんこん:俺らかて、マヨネーズとかカラシ、バッと顔にかけられたりとか。

東野幸治:うん。

ほんこん:テレビで映ってるけれども、映ってないところで、思いっきり俺、浜田さんにビンタされてるから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:これの方が、BPOさんなんとかしてくれ(笑)

東野幸治:ホンマです!ダウンタウン浜田さん訴えてください!

ほんこん:それだけは俺、証人を…

東野幸治:しかも、1対1ちゃうのよ。わざと後輩の俺に見させんのよ、浜田さん

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、ほんこんさんの耳たぶを地面につけようとしたりするのよ。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「痛い、痛い、痛い」って(笑)

月亭方正:なんでかしらんけど、3年ぐらい前に他局で、僕先呼ばれて、後からほんこんさん来るっていうのがあったんです。

ほんこん:ああ(笑)

東野幸治:それ、回ってないんですよ。回ってなくて、「おはようございます」ってほんこんさん来た時、浜田さんがいきなりバーンってビンタですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:回ってないんですよ。

ほんこん:それも、俺、淳のスケで行ってんで。台風で来られへんかったから。

東野幸治:うん。

ほんこん:ほんで行って、「おはようございます」バーンって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:おかしいよ。

東野幸治:BPO!記事にせぇ、記事に!スポニチ、記事にせぇ!おかしいやろ!許していいのか、こんな奴を!

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマよ。

月亭方正:誰も笑ってへんから(笑)

ほんこん:食べるロケで、俺ばっかりだし巻き食べさせよんねん。

東野幸治:おい、スポニチ!浜田はほんこんにだし巻きばっかり食べさすって記事にせぇよ!

ほんこん:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました