伊集院光、台風情報を挟みながらもしっかり進行を意識した『深夜の馬鹿力』を放送しようとしているのは「ニッポン放送でナイツの代打をやってきたから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、台風情報を挟みながらもしっかり進行を意識した『深夜の馬鹿力』を放送しようとしているのは「ニッポン放送でナイツの代打をやってきたから」と発言していた。

伊集院光:今日はごめんなさいね、ちょっとくだらないことと、大事な情報がちょっと行ったり来たりする放送で申し訳ないです。

また、ちょっと気象の情報を入れてもらいます。中村尚登さん、 お願いします。

…ありがとうございました。もう今日はね、気持ちをどこに置いていいか分からない放送になってますけど。

でも、ちゃんと進行してるのは、命に関わることだっていうのと、あとは「何時何分になりました」とか、「今日の1曲目は…」とか、ちゃんとしてるでしょう?これは、何でかって言うと、ニッポン放送でナイツの代打をやってきたからです(笑)

やっぱり俺は、TBSで甘やかされてるってことに対して、少し反省がきちんとあったからです。で、本当にもう元通りのバカみたいな番組やりますよ。だから、選りすぐりのバカみたいなの読みますよ。

伊集院光、ナイツ不在の『ラジオショー』でカンニング竹山とピエール瀧が共演することに「赤坂(TBSラジオ)の数字を取りに行ってますよね」と発言
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナイツ不在の『ラジオショー』でカンニング竹山とピエール瀧が共演することに「赤坂(TBSラジ...
ハライチ澤部、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して岩井の暴挙に「ドキドキしちゃったよ、聞きながら(笑)」と告白
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して、岩井勇気の暴挙に「ドキドキしちゃった...
タイトルとURLをコピーしました