TAIGA、『水曜日のダウンタウン』でカンニング竹山にキレられるドッキリをかけられるも「笑ってしまった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・TAIGAが、『水曜日のダウンタウン』でカンニング竹山にキレられるドッキリをかけられるも「笑ってしまった」理由を告白していた。

松陰寺太勇:TAIGAさん、色んな修羅場をくぐってきてるんで、動じないんですよ。

東野幸治:うん。

松陰寺太勇:緊張とかもしないんですよ。

東野幸治:うん。

松陰寺太勇:最終的に、TAIGAさん何で自分の緊張度を判断するかって、喧嘩なんですよ。

東野幸治:え?

TAIGA:いや、そんなふうに思ってねぇよ(笑)

松陰寺太勇:なにかあった時に、「勝てる」って思ったら、動じないんですよ。

東野幸治:最終的には、殴り合いで勝てたら?

松陰寺太勇:だから、動じないんで。どんな大きい舞台でも動じないんです。

東野幸治:ちょっと待って、全員、我々のことシバこうと思ってるんですか?

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

TAIGA:そんなふうに思ってないですよ(笑)

東野幸治:シバいたら勝てるから、緊張せぇへんってことでしょ?

松陰寺太勇:以前、竹山さんにドッキリかけられて。

東野幸治:うん。

松陰寺太勇:心の中で、「まぁ、喧嘩したら勝てるしな」って思ってたらしいんですよ。

TAIGA:いや、「喧嘩したら勝てるしな」じゃなくて、人生でこんな弱そうな人にキレられたことないんで、笑っちゃったんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)カッコイイ(笑)

松陰寺太勇:めちゃくちゃ強いんですよ、だから。

伊集院光、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かす「今度TAIGA君に会ったら、突然、俺がお礼をいう形に」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かしていた。 伊集院光:TAIGA君と言え...
ナイツ塙、ぺこぱ松陰寺太勇がTAIGAとの感動エピソードを語った直後に「TAIGAさん、今UberEATSで自転車漕ぎながら聞いてるかな」と発言
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ぺこぱ・松陰寺太勇がTAIGAとの感動エピソードを語った直後、「TAIGAさん、今U...
タイトルとURLをコピーしました