東野幸治、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!」と反論される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!」と反論されていた。

東野幸治:俺、だから坂井とほんこんさんとかが、本音言うようなライブとか、やったらええのにって思うんですよ。

坂井良多:いやいや、東野さん。ライブはやめましょう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんで?俺行くよ、俺。

坂井良多:東野さんが?

金ちゃん:東野さんが来てくれるんだったらいいです。

東野幸治:3人で今度、ライブやろうや。

坂井良多:3人ですか?

東野幸治:3人で。金ちゃんはアカン。コイツはもうほんこんさんのこと、バカにしてんで。

金ちゃん:いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!

東野幸治:バカにしてない、バカにしてない(笑)

金ちゃん:ほんこん漫談まで作ってさ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

坂井良多:…僕は、家族仲悪かったから、東野さんのこと好きなんですけど。

東野幸治:どういう意味やねん。

あいはら:家族仲悪かったから?

坂井良多:やっぱ、家族仲悪い方が、東野さんのこと好きなんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)そうなんや(笑)

坂井良多:でも、ここ30年ぐらい、東野さんが何をやってきたかって言うと、もうそそのかし芸一本じゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

坂井良多:そそのかして…

東野幸治:誰がそそのかし芸一本でやってきたんや(笑)

ほんこん:よう見てる(笑)

坂井良多:そそのかして…

東野幸治:俺、ほんこんさんをそそのかして?

東野幸治、実はサッカーフリークなほんこんが「サッカーの仕事、30年でゼロです(笑)」と明かす「悲しすぎますよ(笑)」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、実はサッカーフリークなほんこんが「サッカーの仕事、30年でゼロです(笑)」と明かしていた。 東野幸治:ほん...
東野幸治、ほんこんがカベポスター永見に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪「ホンマにごめんな、気持ち悪かったやろ(笑)」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがカベポスター・永見大吾に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪していた。 カベポス...
東野幸治、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名していた。 東野幸治:どうですか...
タイトルとURLをコピーしました