ほんこん、ダウンタウン浜田に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白「年齢一緒の人に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ほんこんが、ダウンタウン・浜田雅功に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白していた。

千原ジュニア:ご飯食べてる時に、小堀が「もう帰っていいですか?」って。

東野幸治:え?

千原ジュニア:「おお、ごめんごめんごめん」って。「あ、俺もうコイツ絶対無理」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)おい、小堀!ホンマか?

小堀裕之:まぁその…勝手にですよ、ライバル視というか。

千原ジュニア:年、一緒ですからね。

東野幸治:ああ、年齢一緒やからってことで。

小堀裕之:完全に妬みなんですけどね。

東野幸治:うん。

小堀裕之:ちょっとツンケンしてたとは思います。

東野幸治:あえてツンケンするようにしてた、みたいな。

小堀裕之:はい。

ほんこん:おかしいな、年一緒でって。俺、年一緒の人に、耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)浜田さんね(笑)

ほんこん:ふざけるな、アホって。

東野幸治:耳たぶを床につけようとするんですよね、浜田さんね(笑)

ほんこん:そうよ。関節、反対に曲げよるから。

東野幸治:そう、そう(笑)ありました(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に...
東野幸治、ダウンタウン浜田にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時に一つだけ懇願していることがあったと明かす「やってもいいけど…」
2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時、一つだけ懇願していること...
タイトルとURLをコピーしました