伊集院光、ナイツ不在の『ラジオショー』でカンニング竹山とピエール瀧が共演することに「赤坂(TBSラジオ)の数字を取りに行ってますよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナイツ不在の『ラジオショー』でカンニング竹山とピエール瀧が共演することに「赤坂(TBSラジオ)の数字を取りに行ってますよね」と発言していた。

伊集院光:一応、今週はピンチヒッターウィークみたいな感じになってるんですよね。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:ナイツがお休みで。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:凄いなと思ったのは、月曜日がカンニング竹山君と、ゲスト・ピエール瀧っていう。

箕輪はるか:ふふ(笑)

伊集院光:赤坂の数字を取りに行ってますよね。

箕輪はるか:はっはっはっ(笑)

伊集院光:赤坂を今、えぐりに行ってますよね。

箕輪はるか:ねぇ(笑)

伊集院光:で、火曜日がウエストランド。水曜日が狩野英孝君。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:で、木曜日が私っていう。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:なんかね…赤坂のお昼の帯が…朝の帯が終わってから、まぁここも含めて、色々代打で出ることが多いんですけど。

箕輪はるか:ああ、はい。

伊集院光:代打面白いです、なんか。

箕輪はるか:あ、本当ですか。

伊集院光:やっぱりラジオ局ってみんな独特で。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:CMとか全部違うじゃないですか。

箕輪はるか:あ、たしかに。

伊集院光:ハットの日だから、ハットがつく企業がイベントやってますみたいな。

箕輪はるか:ふふ(笑)

伊集院光:そんなのあんだ、みたいなとか、いちいち新鮮に驚いておりまして。

伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と...
神田伯山、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言
2023年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました