伊集院光、ザ・クロマニヨンズの新曲『クレーンゲーム』が『深夜の馬鹿力』で初オンエアとなり「宮嵜プロデューサーが凄い興奮してて」

2019年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザ・クロマニヨンズの新曲『クレーンゲーム』が『深夜の馬鹿力』で初オンエアとなり「宮嵜プロデューサーが凄い興奮してて」と語っていた。

伊集院光:演芸場、すげぇいいなぁって思って。…さぁ、そんな曲です。ザ・クロマニヨンズで…(笑)

8月28日発売のニューシングル。しかも、この『深夜の馬鹿力』にて、全国オンエア解禁ということに、プロデューサーの宮嵜が凄い興奮してて。

「この番組が選ばれたんですよ!クロマニヨンズの」っていう。らしいです。「そんな曲で」って言って、いつもの感じで行こうと思ったら、「おい、おい」みたいな顔しやがって。

『うどんの歌』と…かけねぇんだ、それじゃあ(笑)よっぽどこの…まぁまぁね。っていうことで、8月28日発売ニューシングル、ザ・クロマニヨンズで『クレーンゲーム』。

8月28日発売、ザ・クロマニヨンズのニューシングルで『クレーンゲーム』。あまりに宮嵜プロデューサーが悲しそうな顔をするので、きちんと曲受けを。

もっともっと溜めて、溜めて、このクロマニヨンズのその新曲を初オンエアできる喜びみたいなものを、いっぱい溜めてからかけろという感じなんでしょうな(笑)

関連記事

伊集院光、ブルーハーツの甲本ヒロトが突然ラジオブース内に入ってきた過去を明かす「なんか用?」

伊集院光、甲本ヒロト・真島昌利に「ラジオ聴いてます」と言われて感激「そんな嬉しいことないじゃん」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事