おぎやはぎ矢作、なにわ男子・西畑大吾が女装通い愛報道を自らネタにして欲しいと期待「ウィッグつけて出てきて欲しいもんね、テレビで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なにわ男子・西畑大吾が女装通い愛報道を自らネタにして欲しいと期待していた。

矢作兼:記者は、変装して出てくるぐらいも、想定内ですから。

小木博明:うん。たしかに、これはダメだなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、面白いけどね、本当ね。

矢作兼:うん。

小木博明:こういう努力をしてるってことが。

矢作兼:これが面白いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:で、まぁなにわ男子だし、結構バラエティ、最近のバラエティ対応も凄いから。

小木博明:うん。

矢作兼:これなんか、まぁ良いネタじゃん。

小木博明:良いネタ。

矢作兼:「あれ、笑っちゃった」って。でも、さすがにやっぱなにわ男子だと、これをイジるっていうネタも、あんまりできないのかな。

小木博明:いや、そうよ。

矢作兼:本当はね、これ、凄いイジりがいのあるネタじゃん。

小木博明:まぁね、本当はね。

矢作兼:イジって欲しいじゃん。

小木博明:面白いじゃん。本当にみんなで、ワイワイしたいけど。怖いからなぁ。

矢作兼:やっぱりウィッグつけて出てきて欲しいもんね、テレビで(笑)

小木博明:ねぇ、そうよ。ウィッグ姿で出たら面白いけど(笑)

矢作兼:西畑君いい子だからなぁ。

小木博明:大ファンがいるから。

矢作兼:可愛いからね。

明石家さんま、なにわ男子・西畑大吾と読売テレビ足立夏保アナのお泊り愛報道に「夢を与えたんだ、大阪ローカルアナに」
2023年8月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、なにわ男子・西畑大吾と読売テレビ足立夏保アナのお泊り愛報道に「夢を与えたんだ、大阪ローカルアナに」などと語っていた。 リスナーメール:なにわ男子の...
おぎやはぎ矢作、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情「マークされた時は、何しても無理なの」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情してい...
タイトルとURLをコピーしました