おぎやはぎ矢作、アルピー平子と小林礼奈の「ホテル密会」報道は疑わしいと発言「平子はないだろって思うんだよなぁ」

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピース・平子祐希と小林礼奈の「ホテル密会」報道は疑わしいと発言していた。

矢作兼:アルピー平子だろ。

小木博明:うん。

矢作兼:これもちょっと分かんないからさ。

小木博明:平子はまぁね、いいガタイしてんだよなぁ。頼りにしたくなるよ、これは。

矢作兼:ああ。何なの?裁判とかやってんだっけ?これ。

小木博明:いやいや、そういうことじゃないでしょ。

矢作兼:やってない?

小木博明:うん。

矢作兼:じゃあ、何なの?

小木博明:いや、勝手に絶縁してるだけでしょ、男同士で。

矢作兼:じゃあ、「言いたいことはあるんだけど、言えない」って、何なの?瀧上が。

小木博明:ああ、裁判中によく言うセリフじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:それを言うのに憧れてたんじゃない?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんか、そういうものなんだろうなぁって思ってんじゃない?勝手に。裁判じゃなくても。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:それか、もしくは凄い何かカードを持ってんのか。

矢作兼:うん。

小木博明:いやぁ、でもそんなことないと思うんだけどなぁ。平子だよ。

矢作兼:いや…

小木博明:平子を俺は信じたいよ。

矢作兼:分かるのよ。なんとなくでしか分からないけど。俺ら、人を見て、酒井は怪しいぞ、と。

小木博明:うん、怪しいね。

矢作兼:酒井だったら…

小木博明:五分五分だね。

矢作兼:うん、そう。でも、平子はないだろって思うんだよなぁ。

小木博明:平子はないと思う。

矢作兼:うん。っていう感じはしちゃうけどね。

小木博明:同僚の結婚してる女性に対して、いくわけないよ。

矢作兼:なんか分かるんだよな、タイプがね。

小木博明:そう。そうなんだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事