おぎやはぎ矢作、NMB48横野すみれが関ジャニ横山裕と密会した6日後にAぇ!group福本大晴ともビジホ泊まりを撮られていることに衝撃「え?同じ子が?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NMB48横野すみれが関ジャニ∞横山裕と密会した6日後、Aぇ!group福本大晴ともビジホ泊まりを撮られていることに衝撃を受けていた。

矢作兼:あれ?ちょっと待って…この横山君との密会から6日後。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:相手は後輩ジャニーズ。NMB48横野すみれが裏切りのビジホ泊まり…え?同じ子が?

小木博明:同じ子が、6日後に。また12時間ってこと?違うよね。

矢作兼:6日後に今度は、後輩のジャニーズとビジホ泊まりを撮られてんの。

小木博明:ビジホは狭いからなぁ。

矢作兼:マジかよ。

小木博明:まぁまぁ、それはどうだかね。本当にたまたまなのかもしれないし。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:たまたまそれが6日後ってだけであって。

矢作兼:え?凄いなぁ。

小木博明:うん、まぁ…最強ボディだからいいんじゃないの?

矢作兼:え?

小木博明:それは別に、需要だってあるでしょうよ。

矢作兼:これ、後輩なんだな、相手はな。

小木博明:後輩。

矢作兼:これちょっとイヤだよね、横山君からするとね。

小木博明:まぁイヤだね、たしかにね。でも、どっちもイヤでしょ。6日前に先輩とそういう関係になった…

矢作兼:焦るだろ。俺たちで言ったら、さんまさんが撮られた子と、俺が6日後に撮られたら俺も、ちょっと会えないよな。

小木博明:そうだね。真相を聞くよね。

矢作兼:え?

小木博明:後輩のジャニーズの子が、別に本当に何もしてなければ別にいいんじゃないの?横山君も…

矢作兼:ビジネスホテルだぞ、だって。裏切りのビジホ泊まりだぞ。

小木博明:「裏切りの」って書いてあんの?(笑)

矢作兼:「裏切りの」だよ。

小木博明:そのタイトルはヤッてるよね。裏切りのビジネスホテル(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました