明石家さんま、なにわ男子・西畑大吾と読売テレビ足立夏保アナのお泊り愛報道に「夢を与えたんだ、大阪ローカルアナに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、なにわ男子・西畑大吾と読売テレビ足立夏保アナのお泊り愛報道に「夢を与えたんだ、大阪ローカルアナに」などと語っていた。

リスナーメール:なにわ男子の西畑大吾君が、読売テレビの2年目の安達アナウンサーとのお泊まり愛が報道されています。大阪のアナウンサーと、スーパーアイドルとの熱愛は珍しいと話題になっています

『明石家電視台』アシスタントの山崎アナウンサーに、「煤払いDに狙われている場合じゃない」と、アドバイスをお願いします。

明石家さんま:アドバイスお願いします?あ、アナウンサーとスーパーアイドル。ジャニーズ系に勧め…(笑)

村上ショージ:ジャニーズじゃないよね(笑)

明石家さんま:煤払いは、ジャニーズじゃないよね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:社員にもいないな(笑)

村上ショージ:何系ですか?

明石家さんま:薬師寺系やな、やっぱりね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ええように言うたら、松山千春系やな、この間会ったけど。

村上ショージ:うわ、いいな。

明石家さんま:歌ってくれたんですけど。でも、山崎はアイドルのこと言わないな、「あの人、カッコエエ」とか。

村上ショージ:はい、そうですね。

明石家さんま:ホンマや、夢を与えたんだ、大阪ローカルアナウンサーの人たちには。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:天下のジャニーズやからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:凄いよなぁ。

おぎやはぎ矢作、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情「マークされた時は、何しても無理なの」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なにわ男子・西畑大吾が女子アナとの通い愛で女装を週刊文春に見破られたことで同情してい...
山里亮太、なにわ男子の西畑大吾・大西流星が『あざとくて何が悪いの?』で見せたバラエティ対応能力の高さを賞賛「すげぇな、ジャニーズは」
2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、なにわ男子の西畑大吾・大西流星が『あざとくて何が悪いの?』で見せたバラエティ...
タイトルとURLをコピーしました