おぎやはぎ矢作、有吉弘行に夏目三久との結婚発表後「おめでとう」とメールしたところ「ありがとう。コロナに気をつけてね」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行に夏目三久との結婚発表後「おめでとう」とメールしたところ「ありがとう。コロナに気をつけてね」と返信があったと明かしていた。

矢作兼:よかったよ、結婚してなぁ。

小木博明:いやぁ、よかった、よかった。

矢作兼:嬉しいよ、俺は。

小木博明:うん。

矢作兼:『怒り新党』で一緒だったんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:一応、メールは送ったよ。

小木博明:ああ、送ってくれた?

矢作兼:うん、ちゃんと。「おめでとう」って。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらね、「ありがとう。コロナに気をつけてね」って書いてあった(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました