オードリー若林、ウンナンとオードリーの共通点について南原と話が盛り上がったと告白「『いろもん』を見ていると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャンとオードリーの共通点について南原清隆と話が盛り上がったと告白していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』の最後のロケ、南原さんとも喋ってたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先に喋り始める方どっちだ、みたいな話をしたじゃん、内村さんと南原さんと。

春日俊彰:ああ、あったかもね。はい、はい。

若林正恭:オードリーだと、絶対俺が最初に喋り始める。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、ウンナンさんだと、南原さんが最初なんだよね。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:そう、そう。で、何だろうな。『いろもん』とかやってたじゃん、昔。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれも見てると、質問してるの、結構南原さんなんだよね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:ほぼ。それがなんか当たり前だから、俺も春日に対して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それは別に何も思ってないっていうか、そういうもんだから、オードリー。で、「先に喋り始めちゃいますよね」って話をしてて。間が怖くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「なんか先に喋り始めた方が、スケールちっちゃく見えますよね」みたいな話が盛り上がんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今日とかもそうなんだけど、「こういうことある?」みたいな話をしたらさ、「気にしたことないですけどね」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか「それ、悔しいですよね」みたいな(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
オードリー若林、ウンナン南原へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をしたところ「感極まっちゃって」危うく泣きそうになってしまったと告白
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をした...
タイトルとURLをコピーしました