オードリー春日、スギちゃんと出演した『主治医が見つかる診療所』収録終わりに草野仁とトイレで横並びになって「お二人とも、お元気でしたね」と言われたと明かす

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、スギちゃんと出演した『主治医が見つかる診療所』収録終わりに草野仁とトイレで横並びになって「お二人とも、お元気でしたね」と言われたと明かしていた。

春日俊彰:収録終わりでトイレ入ったら、草野さんがね、隣にいらっしゃって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ありがとうございました」って。「なんかすみません、色々と…」って言ったら、「はっはっはっ。お二人とも、お元気でしたね」なんつって(笑)

若林正恭:たしかにね。

春日俊彰:元気だったよ、後ろで。2人でやってたから。2列目で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あたし、スギちゃんだからね、2列目がね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「お元気でね、番組も大変盛り上がりまして」って言っていただいて。

若林正恭:うん。なんかでも、なんかで読んだか聞いたかだけど、草野さんって、誰かを褒める最上級が、「お元気でしたね」らしいんだよね。「面白かったですよ」より上らしいんだよ、「お元気でしたね」って。

春日俊彰:なんで見たの?それ(笑)本当にかい?(笑)

若林正恭:なんかで見たんだよね(笑)

春日俊彰:ハッキリさせたいわ、それ。何で見たのか(笑)草野さんの本?

若林正恭:ふふ(笑)見てない(笑)

春日俊彰:見てないじゃねぇか(笑)よくこのタイミングで嘘を放り込んできてんだよ(笑)

若林正恭:だって可哀想だから、春日とスギちゃんが(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だって俺がもし進行をやってたら、「元気だったね」って言う時なんて、本当にもう最悪だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁそうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:あまり言うことがないってことなのかもしれないけどね(笑)

若林正恭:うん(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事