オードリー若林、山里亮太に『たりないふたり』総合演出・安島隆が「ぶっ殺すぞ」発言をした真相を明かす「山ちゃんから仕掛けたっていう話で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に『たりないふたり』総合演出・安島隆が「ぶっ殺すぞ」発言をした真相を明かしていた。

若林正恭:言いに行ったら、木曜日に『スッキリ』で天の声の見守りをやってるから。それ出てきたところを、安島さんとサトミツが行ってんのか。

春日俊彰:ラジオ終わりの次の朝ってことでしょ?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:早いね、行動がね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、事実がまた変わってきてるんだけど、山ちゃんは安島さんに「ぶっ飛ばすぞ」みたいなことを冗談混じりに言われた、みたいな話だったかな?

山里亮太、『たりないふたり』チームと勝手に「距離を置く」発言をした上でオードリー若林の手を煩わせたため総合演出の安島隆に「ぶっ殺すぞ」と言われて怒られたと明かす

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、サトミツから聞くには、山ちゃんから「困りますよ、もっとケアしてくれないと」って、仕掛けたっていう話で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツ、それはどっちなの?事実確認したいんだけど。

サトミツ:両方事実なんですけど、まず天の声見守り終わりで、山里さんが帰ってくるところに、スーツ姿の安島さんがいて。

若林正恭:うん、うん。

サトミツ:山里さんは多分、照れ隠しで「もっとケアしてくれないと困るよ」みたいなことを言って。

若林正恭:うん。

サトミツ:で、その後、3人でエレベーターの方に歩いて行って。そこで安島さんが写真撮ったんだよね。

若林正恭:うん、うん。

サトミツ:その後に、山里さんがまた照れ隠しで、なんか言ったんだよなぁ。もう一個踏み込んだ冗談みたいなことを。それで安島さんが「ぶっ殺すぞ」が出たわけ。

若林正恭:あ、そこで出た?じゃあ、山ちゃんからの最初に右ストレート入ったから、安島さんも返したけども。

サトミツ:そう。

若林正恭:自分から右ストレート出してない話になってたね、『不毛な議論』では。

サトミツ:そう、そう。それはそう。照れたんだろうね、謝るのを。

若林正恭:ああ、はい、はい。

サトミツ:昨日、あんな放送を聞かれちゃったし。

タイトルとURLをコピーしました